A8netから入金確認43,340円

副業

前回の投稿から1ヶ月以上空いてしまいました。

10月は次男の誕生日旅行に始まり、長男の発表会とプログラミングコンテスト、そして長男の誕生日旅行を前倒しで行いました。

11月に入り、10月が忙しかった分、少しゆっくりしたと思ったら、もう下旬に入ってしまいました。

来週は、長男の一大イベントの口腔外科手術が待っています。問題なくおわりますよーに。

さて、11月15日に8月に行ったDMMFXのセルフバックの成果報酬が無事入金されました。

振込手数料660円を差し引いた43,340円です。

このブログを始めるにあたって、サーバー代15,000円くらいかかりましたが、

それを差し引いても儲けが出たので、ブログをやった意味はあったかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました