バーミヤン クーポンとカード支払いで割引!

節約

5月21日

アスレチックを閉園まで遊んだ後、秋田市にあるバーミヤンに行ってきました。

岩手県にはバーミヤンがないので、秋田に遊びに行った時は、だいたい寄っています。

今回は一緒に遊びに行った妹たちへ日ごろのお礼も兼ねてごちそうしました。

大人4人、子供2人で7,527円

支払いを「オリーブ フレキシブルペイ ゴールドカード」のタッチ決済をすることで、

8%割引(602円引き)になりました。

このカードは、対象のコンビニや飲食店で使用すると、最大15%の還元が受けられます。

対象のお店は、セブンイレブン、ローソン、マクドナルド、サイゼリヤ、ガスト、バーミヤンその他すかいらーくグループ、ココス、すき家、はま寿司、かっぱ寿司、ドトールコーヒー、エクセルシオールカフェ などです。

それから、前回の「どうとん堀」での失敗を繰り返さないために、クーポンもしっかり利用しました。

スマホに「すかいらーく」のアプリをインストールすると、アプリ内からすかいらーくグループの各お店で使えるクーポンを選ぶことができます。

今回使えたクーポンは、

・黒酢豚33円引

・五目焼きそば30円引

・はちみつ揚げパンバニラアイス添え22円引

・セットドリンクバー×2100円引

合計で185円と微々たる金額ですが、

少しでも節約できるところは節約するといった姿勢が大事だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました