レトルト中華丼 ネットで194円 イオンで166円

生活

ネットでレトルトの中華丼を安く買えたと思ったら、イオンで買った方が安かったという失敗談です。

ヤフーショッピングで「グリコ DONBURI亭 中華丼 3食×4個」を2,337円で買いました。

定価2,841円をクーポンで1%引き、paypayポイントで17%還元で、2,337円です。

12個入りなので、1個当たり194円になります。

安く買えたと思っていたら、イオンで3個入りが548円で売っていました。

1個あたり182円ですが、

お客様感謝デー5%OFFと

オーナーズカード3%還元、

イオンクレジット払いで1%還元の

合計9%割引にすると499円になり、1個あたり166円になります。

イオンで買った方が、1個あたり28円も安く買えるようでした。

このようになんでもネットの方が安いというわけではないので、

今回のこの失敗を忘れないようにしたいと思います。

ちなみに、同じレトルト中華丼で、「エスビー」の「どんぶり党 中華丼」がありました。

こちらは3個パックで429円

1個あたり143円

イオンの9%割引をすると、1個あたり130円になります。

味が美味しければ、今度からこちらを買おうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました